午前中から芥屋へ。
10時頃到着。左サイドの風、6~9メートル。波はもも~腰、北東うねりと北西うねりがかち合って、インサイドはグチャグチャ。波質はあまり良くありませんでした。
そんな中、サズガなライディング、F氏。

とりあえず僕は、5.3のセイルと80リッターのウェイブボードをセッティングし、しばらく盗撮タイム。ネタはライフのホームページにUPしてます。
5.8のセイルと107リッターのフリスタボードを用意する、ちゃんY。
明らかにオーバーセイルです・・・

先輩方の乗り方を研究する、ちゃんY。
スポーツの極意は「ものまね」ですぜ!!

イメトレ終了。ちゃんY、行きます。

ちゃんY、アウトサイドのうねりで波乗り。

おっ しっかりベアしてスピードつけてます。
いい感じです。

フリスタボードでこれくらい踏み込めれば、まずは合格でしょう◎
スピードものってるし、見栄えがします。
オーバーな道具でよく乗ったね!!

ここで先輩、F氏、波乗り。

波のパワーゾーンに当て込んで・・

おーー ナイスなスプレー!! パチパチ。

乗り始めて1時間ほどすると、風が落ちて、メンズで5.8でちょうどいいくらいになりました。
インサイドの波質は相変わらずイマイチでしたが、アウトのブレイクでは結構楽しく乗れました。
明日からしばらくの間、風の弱い日が続きそうです。
波はパドルで遊べるくらいはあるのかな?
さて明日は、
北北西の風弱く、波ちょこっと。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、野北周辺で昼間遊べそう。
でしょう。
ライフは、昼前から糸島方面へパドルに出かけます。
博多港
2010年11月03日 中潮
満潮
07:17 180cm
19:33 189cm
干潮
01:01 56cm
13:23 53cm
日の出時刻 06:38
日没時刻 17:24
10時頃到着。左サイドの風、6~9メートル。波はもも~腰、北東うねりと北西うねりがかち合って、インサイドはグチャグチャ。波質はあまり良くありませんでした。
そんな中、サズガなライディング、F氏。

とりあえず僕は、5.3のセイルと80リッターのウェイブボードをセッティングし、しばらく盗撮タイム。ネタはライフのホームページにUPしてます。
5.8のセイルと107リッターのフリスタボードを用意する、ちゃんY。
明らかにオーバーセイルです・・・

先輩方の乗り方を研究する、ちゃんY。
スポーツの極意は「ものまね」ですぜ!!

イメトレ終了。ちゃんY、行きます。

ちゃんY、アウトサイドのうねりで波乗り。

おっ しっかりベアしてスピードつけてます。
いい感じです。

フリスタボードでこれくらい踏み込めれば、まずは合格でしょう◎
スピードものってるし、見栄えがします。
オーバーな道具でよく乗ったね!!

ここで先輩、F氏、波乗り。

波のパワーゾーンに当て込んで・・

おーー ナイスなスプレー!! パチパチ。

乗り始めて1時間ほどすると、風が落ちて、メンズで5.8でちょうどいいくらいになりました。
インサイドの波質は相変わらずイマイチでしたが、アウトのブレイクでは結構楽しく乗れました。
明日からしばらくの間、風の弱い日が続きそうです。
波はパドルで遊べるくらいはあるのかな?
さて明日は、
北北西の風弱く、波ちょこっと。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、野北周辺で昼間遊べそう。
でしょう。
ライフは、昼前から糸島方面へパドルに出かけます。
博多港
2010年11月03日 中潮
満潮
07:17 180cm
19:33 189cm
干潮
01:01 56cm
13:23 53cm
日の出時刻 06:38
日没時刻 17:24