午前中から福間方面へ。
宮地嶽神社の参道が福間のビーチに行き着くところでウインドしました。

10時に現地に着いたときは、右サイドオンの風が5メートルくらいで、波はスネ。
その後、波も風もじょじょに落ちていきました。

朝から組、YOUとOさん。
Oさん、なんとスプリングです!!
さむいさむい言いながら、しっかり2時間乗ってました。
$Life パドルボード福岡 の日記

YOU。
$Life パドルボード福岡 の日記

フラカいっきまーす!
$Life パドルボード福岡 の日記

跳んだ!
$Life パドルボード福岡 の日記

おっつ!
$Life パドルボード福岡 の日記

・・・ダメでした。
でも、形になってきちょるね。
$Life パドルボード福岡 の日記

遅れて登場、大学院生ちゃんY。
授業が終わってから駆けつけました。
$Life パドルボード福岡 の日記

風が落ちたので、ちょっと一服。
サワヤカ~な、YOUと、ちゃんY。
$Life パドルボード福岡 の日記

昼過ぎには、風の勢いが落ちて、ほとんど走らなくなりました。

本日も道具満載で酷使されてるライフ号。お疲れ様です。
$Life パドルボード福岡 の日記

夕方は、また今日も「かしい亭」へ。
だって17時から、ラーメン350円、餃子150円ですもん!
ごちそうさまです。
$Life パドルボード福岡 の日記

その後は、ライフに戻ってビデオ反省会、のち映画鑑賞会。

本日は、「アイアンマン2」でした。
ほんと、このシリーズは面白いね!!

さて明日は、
北西の風、はじめやや強く。波少し。晴れ。
ウインドは、芥屋で小波ウェイブ。波を避けるなら愛宕で軽風ライド。
パドルサーフィンは、風の落ちる夕方狙いで、芥屋・串崎。
でしょう。

博多港
2010年11月02日 若潮
満潮
06:14 169cm
18:51 175cm

干潮
00:00 78cm
12:32 58cm

日の出時刻 06:37
日没時刻 17:25