連日、風・波ともバッチリ。
今日は午前中から深江に行ってました。
海面全体に右サイドオフの風が結構入ってましたが、駐車場から右手側は風は入らず、面はきれいでした。
ロングを中心に5~6人。ちょこっと盗撮。

ロング中心のビーチなんで、女子多し。

脱力系ライド。楽しそうです。

昼からは串崎に移動。
右サイドオンの風が10~13メートル。波こし~はら、面荒れ気味。
ボードを忘れて帰りそうになった8。(笑)

業師Sの波乗り。

シパッ!

ボスYさん。リップに突っ込む。

生き残れるか??

ダメでした・・・
でも、突っ込まないと、その先は見えてきませんよね!ボス!!

少しビデオを撮った後、波がイマイチ綺麗でなかったので、野北に移動しました。
野北は、右サイドオンの風、7~11メートル、波ひざ~はら でした。
4.7のセイルと80リッターのウェイブボードを使ってウインドサーフィン。
風はガスティでしたが、その分、波の面は整っていて楽しく波乗りできました。
野北としては、けっこういいコンディションでしたね。
本日の野北、紅一点、H。

グリグリライダーWさん。

とりゃっつ!
うーん、いいスプレー。

ところでビデオ編集なんですが、かなり苦になってきたので、写真を使ってフラッシュを作り、それをLifeのホームページにUPするようにしました。ビデオカメラがハイビジョンになると、パソコンの編集に時間が凄いかかってしまうんです。ちょっと無理。
さて明日は、
北東~北北東の風強く。波しっかり。晴れのち曇り。
ウインドは、野北・三苫・串崎で波乗り。波を避けるなら、愛宕か西の浜で強風トライ。
パドルサーフィンは、午前中は深江、午後は野北港。
でしょう。
博多港
2010年10月30日 小潮
満潮
01:27 171cm
15:25 144cm
干潮
08:56 63cm
20:46 103cm
日の出時刻 06:35
日没時刻 17:28
今日は午前中から深江に行ってました。
海面全体に右サイドオフの風が結構入ってましたが、駐車場から右手側は風は入らず、面はきれいでした。
ロングを中心に5~6人。ちょこっと盗撮。

ロング中心のビーチなんで、女子多し。

脱力系ライド。楽しそうです。

昼からは串崎に移動。
右サイドオンの風が10~13メートル。波こし~はら、面荒れ気味。
ボードを忘れて帰りそうになった8。(笑)

業師Sの波乗り。

シパッ!

ボスYさん。リップに突っ込む。

生き残れるか??

ダメでした・・・
でも、突っ込まないと、その先は見えてきませんよね!ボス!!

少しビデオを撮った後、波がイマイチ綺麗でなかったので、野北に移動しました。
野北は、右サイドオンの風、7~11メートル、波ひざ~はら でした。
4.7のセイルと80リッターのウェイブボードを使ってウインドサーフィン。
風はガスティでしたが、その分、波の面は整っていて楽しく波乗りできました。
野北としては、けっこういいコンディションでしたね。
本日の野北、紅一点、H。

グリグリライダーWさん。

とりゃっつ!
うーん、いいスプレー。

ところでビデオ編集なんですが、かなり苦になってきたので、写真を使ってフラッシュを作り、それをLifeのホームページにUPするようにしました。ビデオカメラがハイビジョンになると、パソコンの編集に時間が凄いかかってしまうんです。ちょっと無理。
さて明日は、
北東~北北東の風強く。波しっかり。晴れのち曇り。
ウインドは、野北・三苫・串崎で波乗り。波を避けるなら、愛宕か西の浜で強風トライ。
パドルサーフィンは、午前中は深江、午後は野北港。
でしょう。
博多港
2010年10月30日 小潮
満潮
01:27 171cm
15:25 144cm
干潮
08:56 63cm
20:46 103cm
日の出時刻 06:35
日没時刻 17:28