午前中から、深江に行ってました。
右サイドオフの風。波は腰ちょい。面はツルツル。
ロングボーダーを中心に、15人くらい入ってました。

ショートも乗れてました。

この女の人、上手かったです!!

昼から、串崎に移動。
右サイドオンの風が7~9メートル。波は腰~胸。
やや面は荒れているものの、なかなかのグットコンディション。
乗る前に、少し撮ってみました。

5.3のセイルと80リッターのウェイブボードで乗れました。
夕方にかけ、どんどん波がサイズアップ。頭ちょいのセットも入ってくるようになりました。
これくらいのサイズの波になってくると、リップに突っ込むときに、一瞬、走馬灯のようなものがよぎるようになってきます。これがなーんか病みつきになってしまうんですよね!!
夕方、また深江に移動。
朝よりややサイズダウンしてるものの、腰サイズのツルツルな波が割れてました。
日暮れまで、クタクタになるまでパドルサーフィンしました。
予想以上に、ウインドもパドルもグットコンディションで乗れました。
今日はテンション高かったなーー
さて明日は、
北北東の風やや強く、波しっかり。曇り。
ウインドは、野北か三苫でウェイブ。波を避けるなら愛宕か西浦。
パドルサーフィンは、深江か野北港で楽しめそう。深江は午前中、野北港は昼が良さげ。
でしょう。
博多港
2010年10月28日 中潮
満潮
13:04 158cm
干潮
06:41 47cm
18:14 92cm
日の出時刻 06:33
日没時刻 17:30
右サイドオフの風。波は腰ちょい。面はツルツル。
ロングボーダーを中心に、15人くらい入ってました。

ショートも乗れてました。

この女の人、上手かったです!!

昼から、串崎に移動。
右サイドオンの風が7~9メートル。波は腰~胸。
やや面は荒れているものの、なかなかのグットコンディション。
乗る前に、少し撮ってみました。

5.3のセイルと80リッターのウェイブボードで乗れました。
夕方にかけ、どんどん波がサイズアップ。頭ちょいのセットも入ってくるようになりました。
これくらいのサイズの波になってくると、リップに突っ込むときに、一瞬、走馬灯のようなものがよぎるようになってきます。これがなーんか病みつきになってしまうんですよね!!
夕方、また深江に移動。
朝よりややサイズダウンしてるものの、腰サイズのツルツルな波が割れてました。
日暮れまで、クタクタになるまでパドルサーフィンしました。
予想以上に、ウインドもパドルもグットコンディションで乗れました。
今日はテンション高かったなーー
さて明日は、
北北東の風やや強く、波しっかり。曇り。
ウインドは、野北か三苫でウェイブ。波を避けるなら愛宕か西浦。
パドルサーフィンは、深江か野北港で楽しめそう。深江は午前中、野北港は昼が良さげ。
でしょう。
博多港
2010年10月28日 中潮
満潮
13:04 158cm
干潮
06:41 47cm
18:14 92cm
日の出時刻 06:33
日没時刻 17:30