昨日の夜から、北風びゅんびゅん。期待に胸高まります。
希望者を募り、勝浦・福間に出掛けることにして、ライフに10時半に集合。
積み込み前のライフ号。

積み込み後。
道具満載で出発。

往路途中で、勝浦はハードすぎるコンディションとの情報が入ったので、まっすぐ福間に向かうことにしました。
昼飯は、走りながらマック。

福間・宮地浜に13時頃到着。
右サイドオフの風。かなり強弱が激しく、5~12メートル。波はヒザちょい。

夕方まで楽しめました・・・・
・・・と言いたいとこやけど。
くっそー!!! ショウめ!!
波乗りもジャンプもキレキレ。自分との違いを見せ付けられました。
20も年下の若者に、こんなこと思うのはアホかもしれんけど、くやしい!!
燃えてきました。


夕食は、復路途中のラーメン屋さん、新宮駅ちかくの「かしい亭」で。
ラーメン350円と餃子150円のタイムサービスやってました。
王道のあっさり味な長浜ラーメン。とーっても美味かったです。
フリーでサービスの漬物や、なんと!フリーの肉ジャガまである良心的なお店です。

ライフに戻ってからは、夜中まで反省会という名のマッタリタイム。
今日も一日、お疲れ様でしたー◎◎
F1韓国グランプリ。
ベッテルも速いけど、アロンソ強い!!すごい!!
「アロンソが乗るからフェラーリが速い。」
こんなことをコメンテーターの方たちが言ってましたが、韓国グランプリは、まさにそんな感じでしたね。
無理のないコーナリングのラインと、なめらかなシフトワーク。レッドブルに比べ曲がらないフェラーリを、マシンをいたわりながら最大限に速く走らせようと苦心してる姿が痛々しく感じられてしまいます。
頑張れアロンソ!! ワールドチャンプになってくれ!!
さて明日は、
北東の風やや強く。波しっかり。曇り。
ウインドは、波を避けるなら愛宕か深江。波を求めるなら串崎か野北。
パドルサーフィンは、深江。
でしょう。
博多港
2010年10月27日 中潮
満潮
12:16 169cm
23:41 195cm
干潮
05:52 38cm
17:31 84cm
日の出時刻 06:32
日没時刻 17:31
希望者を募り、勝浦・福間に出掛けることにして、ライフに10時半に集合。
積み込み前のライフ号。

積み込み後。
道具満載で出発。

往路途中で、勝浦はハードすぎるコンディションとの情報が入ったので、まっすぐ福間に向かうことにしました。
昼飯は、走りながらマック。

福間・宮地浜に13時頃到着。
右サイドオフの風。かなり強弱が激しく、5~12メートル。波はヒザちょい。

夕方まで楽しめました・・・・
・・・と言いたいとこやけど。
くっそー!!! ショウめ!!
波乗りもジャンプもキレキレ。自分との違いを見せ付けられました。
20も年下の若者に、こんなこと思うのはアホかもしれんけど、くやしい!!
燃えてきました。


夕食は、復路途中のラーメン屋さん、新宮駅ちかくの「かしい亭」で。
ラーメン350円と餃子150円のタイムサービスやってました。
王道のあっさり味な長浜ラーメン。とーっても美味かったです。
フリーでサービスの漬物や、なんと!フリーの肉ジャガまである良心的なお店です。

ライフに戻ってからは、夜中まで反省会という名のマッタリタイム。
今日も一日、お疲れ様でしたー◎◎
F1韓国グランプリ。
ベッテルも速いけど、アロンソ強い!!すごい!!
「アロンソが乗るからフェラーリが速い。」
こんなことをコメンテーターの方たちが言ってましたが、韓国グランプリは、まさにそんな感じでしたね。
無理のないコーナリングのラインと、なめらかなシフトワーク。レッドブルに比べ曲がらないフェラーリを、マシンをいたわりながら最大限に速く走らせようと苦心してる姿が痛々しく感じられてしまいます。
頑張れアロンソ!! ワールドチャンプになってくれ!!
さて明日は、
北東の風やや強く。波しっかり。曇り。
ウインドは、波を避けるなら愛宕か深江。波を求めるなら串崎か野北。
パドルサーフィンは、深江。
でしょう。
博多港
2010年10月27日 中潮
満潮
12:16 169cm
23:41 195cm
干潮
05:52 38cm
17:31 84cm
日の出時刻 06:32
日没時刻 17:31