今日は夕方まで風は届かず。
明日は今年初と言ってもいい、本格的な冬型の気圧配置。北~北北西の風がしっかり吹きそうです。

こんな時は勝浦でウインドサーフィン。
昼から夕方がよさげですね。僕も昼から繰り出したいと思ってます。
たのしみー!!ビデオも頑張って撮ろう!!

金木犀も、もう終わりですね。
だんだんと秋が深くなっていきます。
$Life パドルボード福岡 の日記

いまTVで、伊集院さんがいーこと言ってました。
「1打数1安打1ホームランでいい。」
かっこいいですねー

フィギュアスケートNHK杯。
浅田真央、調子悪かったですね。ジャンプの改造をしてるから・・・と解説されてましたが・・・
どうもスケートに気持ちが乗っていないように見えました。

ライバルのキム・ヨナが居なくなったせい?
オリンピック後の疲労感から脱していない?
それとも、シーズン始めでワザとスロースタートしてるのか?

まあ、このすべてが理由なんでしょうね。
さあ、ここから強い気持ちを取り戻せるのか??
とっても気になります。ガンバレ!!浅田真央さん!!

レコさん。輝いてるねー

$Life パドルボード福岡 の日記

さて明日は、
北~北北西の風やや強く。波しだいにサイズアップ。曇り。
ウインドは、波を避けるなら福間で午前、波を求めるなら勝浦で午後、乗りましょう。
パドルサーフィンは、風が強くて厳しそうですね。

博多港
2010年10月26日 中潮
満潮
11:34 179cm
23:05 202cm

干潮
05:10 32cm
16:57 76cm

日の出時刻 06:31
日没時刻 17:32