おはようございます。
今日も雨。波はすこーしあるみたいですね。

昨日の夜は、先週の宮崎サーフトリップの打ち上げ(と言いつつ、本当は女子2人のバースディサプライズ)で街に出てました。
今泉の「LiRas」って店。水嶋ヒロ似のイケメン店員さんのいるお洒落な店でした。料理も美味しかったです。
$Life パドルボード福岡 の日記

さて今日は、
北の風夕方から。波少し。雨。
ウインドは、夕方からかな?
パドルサーフィンは、風の吹いてくる前に、串崎や野北周辺で微波で遊べそう。
でしょう。

博多港
2010年10月25日 中潮
満潮
10:56 186cm
22:34 205cm

干潮
04:33 29cm
16:27 70cm

日の出時刻 06:30
日没時刻 17:33