夕方、串崎でウインドサーフィンしました。
・・・本当は、昼から乗れたんですが、ウェットスーツを忘れてしまって・・・
人の道具を積んでいくときは、忘れ物しないんですけど、自分の物はよく忘れるんですよねー
なんでだろ??

ウェットを取りに戻って、また串崎に到着したのが、16時くらい。
右クロスオンの風が5~8メートル。昨日とよく似たコンディションでした。波は今日の方が少し大きかったかな?干潮で少しサイズダウンしてましたが、日没にかけて育っていってました。

今日は平日なのに、ウインドが8人、サーフィンが15人くらい。
みな良く見る顔ばかり。みんな好きやねー(笑)飽きもせずよくやります。

↓これは波の小さな時間帯の写真です。

$Life パドルボード福岡 の日記

$Life パドルボード福岡 の日記

さて明日は、
東の風、波少し。晴れのち曇り。
ウインドは、愛宕浜で少し走れるかも?
パドルサーフィンは、野北で楽しめそう。
でしょう。

博多港
2010年10月23日 大潮
満潮
09:45 193cm
21:40 204cm

干潮
03:27 32cm
15:31 60cm

日の出時刻 06:29
日没時刻 17:36