宮崎サーフトリップ。楽しかったはいいけど、色々と反省すべき点もたくさんありました。
同じ鉄を踏まないように、しっかり反省します。

「Das beste oder nichts.」 「The best or nothing.」

これ、忘れちゃいけませんね。


昨日は夕方、串崎でウインドしました。
右サイドオンの風が少し。波はすね。5.9のセイルと100リッターのフリスタボードでボチボチ走りましたよ。今日も少し吹いていたみたいですね。

今週は、週末の土日を含め、北東の風が吹き続けそうですね。
朝の凪でパドル、風の吹き出す昼からはウインドが楽しそうです。

さて明日は、
北東の風、次第にアップ。風波少し。曇り。
ウインドは、串崎・釣川では小波ウェイブ。愛宕では軽風のフリスタが楽しめそう。
パドルサーフィンは、朝の凪の時間を狙いましょう。朝乗るなら、野北がいいかな?

博多港
2010年10月20日 中潮
満潮
07:59 180cm
20:23 188cm

干潮
01:50 61cm
14:12 60cm

日の出時刻 06:26
日没時刻 17:39