宮崎to福岡宮崎トリップから店に帰ってきました。トリップに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!!またよろしくです。福岡、明日から北東の風が吹きそうですね。唐津に行けば、サーマルでウインド走れるのかな?