おはようございます。
宮崎へサーフトリップに来ております。

昨日は、昼すぎから青島で波乗りしました。
ひざサイズの波で、僕らにはちょうど良かったです。

晩ご飯は鳥!

よく遊びました◎

今日も青島に行く予定です。

福岡は、
風弱く、波ほんのり。晴れ。
ウインドは、くるくる&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、串崎か野北で小波で遊べそう。
かな?

Life パドルボード福岡 の日記-20101017080157.jpg