宮崎のあさおはようございます。宮崎へサーフトリップに来ております。昨日は、昼すぎから青島で波乗りしました。ひざサイズの波で、僕らにはちょうど良かったです。晩ご飯は鳥!よく遊びました◎今日も青島に行く予定です。福岡は、風弱く、波ほんのり。晴れ。ウインドは、くるくる&体験レッスン風域。パドルサーフィンは、串崎か野北で小波で遊べそう。かな?