午前中、二見ヶ浦でパドルサーフィンしました。
左サイドオンで風が少し入り、面荒れ気味のスネ~ヒザの波。ロングが一人、先に入ってました。
二見ヶ浦は、ビーチが狭いわりにサーファーが多く入るビーチなので、パドルボードで入っていくのは今まで遠慮していたんですが、今日はサーファーが一人しか入ってなかったので、パドルで入らせてもらいました。ま、こんな風に遠慮するのも、なんか妙な話ですが、変なトラブルになるのはイヤですからねー

海に出てみたら、見た目以上に面が荒れていて乗りにくかったです。
でも、いざ波に乗ったら、けっこう楽しめました。
結局、二時間ほど、僕らパドルの二人で貸切の二見でした。
あーよかったよかった。何もなくて。
ところで、明日は宮崎に行ってきます。波も大きすぎず・小さすぎずな予報。
んーーわくわく!!
さて今週末は、
土曜
風弱く、波少し。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、串崎・野北周辺で風のない時間に遊びましょう。昼が干潮ですね。
日曜
夕方、北東で少し吹くかも?波はちょこっと。晴れ。
ウインドは、夕方、串崎で走れるかも?
パドルサーフィンは、昼前から各地で乗れそう。
でしょう。
ライフは、土曜・日曜と宮崎に行っています。
博多港
2010年10月17日 長潮
満潮
05:26 150cm
19:05 153cm
干潮
12:50 78cm
日の出時刻 06:24
日没時刻 17:43
2010年10月18日 若潮
満潮
06:38 160cm
19:32 166cm
干潮
00:34 96cm
13:22 71cm
日の出時刻 06:25
日没時刻 17:41
左サイドオンで風が少し入り、面荒れ気味のスネ~ヒザの波。ロングが一人、先に入ってました。
二見ヶ浦は、ビーチが狭いわりにサーファーが多く入るビーチなので、パドルボードで入っていくのは今まで遠慮していたんですが、今日はサーファーが一人しか入ってなかったので、パドルで入らせてもらいました。ま、こんな風に遠慮するのも、なんか妙な話ですが、変なトラブルになるのはイヤですからねー

海に出てみたら、見た目以上に面が荒れていて乗りにくかったです。
でも、いざ波に乗ったら、けっこう楽しめました。
結局、二時間ほど、僕らパドルの二人で貸切の二見でした。
あーよかったよかった。何もなくて。
ところで、明日は宮崎に行ってきます。波も大きすぎず・小さすぎずな予報。
んーーわくわく!!
さて今週末は、
土曜
風弱く、波少し。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、串崎・野北周辺で風のない時間に遊びましょう。昼が干潮ですね。
日曜
夕方、北東で少し吹くかも?波はちょこっと。晴れ。
ウインドは、夕方、串崎で走れるかも?
パドルサーフィンは、昼前から各地で乗れそう。
でしょう。
ライフは、土曜・日曜と宮崎に行っています。
博多港
2010年10月17日 長潮
満潮
05:26 150cm
19:05 153cm
干潮
12:50 78cm
日の出時刻 06:24
日没時刻 17:43
2010年10月18日 若潮
満潮
06:38 160cm
19:32 166cm
干潮
00:34 96cm
13:22 71cm
日の出時刻 06:25
日没時刻 17:41