朝からパドルサーフィンしました。
野北・芥屋・二見と見て回って、二見で乗りました。

すね波でちょっと荒れ気味。

たった今、風が強くなりました。
北西で5メートルくらい
Life パドルボード福岡 の日記-20101015113117.jpg