昼過ぎから、芥屋でパドルサーフィンしました。
オンショアの風が少し入り、ひざ~もものうねり。潮位が高く、割れにくいパワーのない波。
今日もKAZUMA9.0で乗りました。
張らない波だったので、あまり大きくは動かせませんでしたが、波のサイズはあったので、スピードが出て楽しかったです。
しっかし、最近の芥屋は波が割れにくいですね。潮位が50センチ以下でないと、センターではイマイチ乗れないです。ゴルフ場前周辺ではボチボチいけるみたいですが。
明日は北西からのうねりになりそうなので、野北にも波が入りそうです。
ところで、北海道で地震があったみたいですね。
桜島も噴火してるし、なんかまた福岡も地震があるんじゃないかと、ちょっと心配です。
前回の地震では、わが家の壁のあちこちにひびが入っちゃって、けっこう被害を受けました。
とりあえず、いつ地震が来てもいいように対策しといたほうがいいかなー?
今週末は宮崎トリップ。
いまのところ、僕らにはちょうどいいコンディションになりそうで、行くのが楽しみです!
海だけでなく、観光もしたいな!
さて明日は、
北西の風少し、波少し。晴れ。
ウインドは、芥屋でもしかして波乗りできるかも?
パドルサーフィンは、風が弱ければ芥屋・野北周辺。風が強ければ大原かな?
かな?
博多港
2010年10月15日 小潮
満潮
01:21 165cm
17:12 130cm
干潮
10:06 86cm
21:00 121cm
日の出時刻 06:22
日没時刻 17:45
オンショアの風が少し入り、ひざ~もものうねり。潮位が高く、割れにくいパワーのない波。
今日もKAZUMA9.0で乗りました。
張らない波だったので、あまり大きくは動かせませんでしたが、波のサイズはあったので、スピードが出て楽しかったです。
しっかし、最近の芥屋は波が割れにくいですね。潮位が50センチ以下でないと、センターではイマイチ乗れないです。ゴルフ場前周辺ではボチボチいけるみたいですが。
明日は北西からのうねりになりそうなので、野北にも波が入りそうです。
ところで、北海道で地震があったみたいですね。
桜島も噴火してるし、なんかまた福岡も地震があるんじゃないかと、ちょっと心配です。
前回の地震では、わが家の壁のあちこちにひびが入っちゃって、けっこう被害を受けました。
とりあえず、いつ地震が来てもいいように対策しといたほうがいいかなー?
今週末は宮崎トリップ。
いまのところ、僕らにはちょうどいいコンディションになりそうで、行くのが楽しみです!
海だけでなく、観光もしたいな!
さて明日は、
北西の風少し、波少し。晴れ。
ウインドは、芥屋でもしかして波乗りできるかも?
パドルサーフィンは、風が弱ければ芥屋・野北周辺。風が強ければ大原かな?
かな?
博多港
2010年10月15日 小潮
満潮
01:21 165cm
17:12 130cm
干潮
10:06 86cm
21:00 121cm
日の出時刻 06:22
日没時刻 17:45