昼過ぎから、串崎でパドルサーフィンしました。
風そよそよ 波ひざ サーフィン人口20人強。

↓友達がカズマくんを試乗。

休日らしく、少し混雑してました。
でも串崎は、あまりギスギスした雰囲気がないからいいですね。
パドルで入ると、始めは白い目をされますが、しっかりルールとマナーを守ってれば、問題ナッシングです。

ただ、今日はサーフィンしてる人が、ちょっといけない乗り方をしてましたね。
最近の串崎は、駐車場前と駐車場の右手に、二つのピークがあり、波乗りゾーンとゲティングゾーンがはっきりと分かれています。なのに、波乗りゾーンでゲティングしている人が多かったです。
これでは、波乗りしてる人が楽しく安全に乗れないです。早くアウトのピークにたどり着きたいのは分かるけど、他の人も乗るんだからねー・・・ゲティングで一直線にピークを目指すのはいけないっす××
ゲティングは、他の人の波乗りを邪魔しないように、波の立っていないところ、波の低いところを通りましょー
F1スズカ、観ました。
!!
スタンドに赤いTシャツを着た大集団が!!
フェラーリ=アロンソ応援団!?
かと思ったら、小林カムイくんの応援団でした。
ほんのちょっとがっかりしたけど、カムイくんも頑張ってるから応援しがいがありますよね。
僕もカムイくんも応援してます!!でも、アロンソをもっと応援したい!!速いレッドブルやマクラーレン勢相手に、ドライビングで対抗してるのがいいっ!! カムイくんもそうですけどね。
あと今年のF1も3戦を残すのみ。
アロンソもカムイくんも頑張って!!
来シーズン、フェラーリ=アロンソ=カムイくん、あるんでしょうか??
アロンソ×カムイくんのチームメイト対決、見たいっす!!
セナ×プロストと同じくらい燃えます!
さて明日は、
北東の風、波少し。晴れ。
ウインドは、唐津ならサーマルではしれるかもかも?
パドルサーフィンは、朝・夕の凪で串崎・野北周辺で乗れそう。
かなー
博多港
10月11日 中潮
満潮
12:02 191cm
23:31 214cm
干潮
05:43 24cm
17:36 74cm
日の出時刻 06:19
日没時刻 17:50
風そよそよ 波ひざ サーフィン人口20人強。

↓友達がカズマくんを試乗。

休日らしく、少し混雑してました。
でも串崎は、あまりギスギスした雰囲気がないからいいですね。
パドルで入ると、始めは白い目をされますが、しっかりルールとマナーを守ってれば、問題ナッシングです。

ただ、今日はサーフィンしてる人が、ちょっといけない乗り方をしてましたね。
最近の串崎は、駐車場前と駐車場の右手に、二つのピークがあり、波乗りゾーンとゲティングゾーンがはっきりと分かれています。なのに、波乗りゾーンでゲティングしている人が多かったです。
これでは、波乗りしてる人が楽しく安全に乗れないです。早くアウトのピークにたどり着きたいのは分かるけど、他の人も乗るんだからねー・・・ゲティングで一直線にピークを目指すのはいけないっす××
ゲティングは、他の人の波乗りを邪魔しないように、波の立っていないところ、波の低いところを通りましょー
F1スズカ、観ました。
!!
スタンドに赤いTシャツを着た大集団が!!
フェラーリ=アロンソ応援団!?
かと思ったら、小林カムイくんの応援団でした。
ほんのちょっとがっかりしたけど、カムイくんも頑張ってるから応援しがいがありますよね。
僕もカムイくんも応援してます!!でも、アロンソをもっと応援したい!!速いレッドブルやマクラーレン勢相手に、ドライビングで対抗してるのがいいっ!! カムイくんもそうですけどね。
あと今年のF1も3戦を残すのみ。
アロンソもカムイくんも頑張って!!
来シーズン、フェラーリ=アロンソ=カムイくん、あるんでしょうか??
アロンソ×カムイくんのチームメイト対決、見たいっす!!
セナ×プロストと同じくらい燃えます!
さて明日は、
北東の風、波少し。晴れ。
ウインドは、唐津ならサーマルではしれるかもかも?
パドルサーフィンは、朝・夕の凪で串崎・野北周辺で乗れそう。
かなー
博多港
10月11日 中潮
満潮
12:02 191cm
23:31 214cm
干潮
05:43 24cm
17:36 74cm
日の出時刻 06:19
日没時刻 17:50