夕方、野北でウインドサーフィンしました。
右クロスオンの風 3~5メートル 波ひざ。

一時間ほどちょい乗り。
波に乗せてやっと走る程度でしたが、僕はこんなアンダーの波乗りって大好きです◎
ウインドサーフィンって凄いですね!!
風の力を使ってゲティングアウト。風の力で波にテイクオフ。風と波の力を使って波乗り。とっても楽チンで面白い波乗りです。最近、サーフィンやパドルをしてると、つくづくそう感じます。
ところで、ウサビッチって知ってます?
義姉に教えてもらったんですが、じみーーに笑えます。
http://www.youtube.com/watch?v=uscxQReoSNo
なんとなくポピー・ザ・パフォーマーを思い出しませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=6PVWBuZqBkM
さて明日は、
北の風、波少し。曇りのち晴れ。
ウインドは、野北・勝浦で小波で遊べそう。唐津にはサーマルも入るのか?
パドルサーフィンは、風が入って厳しそう。あえてやるなら野北周辺かな?
でしょう。
博多港
10月10日 中潮
満潮
11:20 208cm
23:00 225cm
干潮
05:00 15cm
17:04 60cm
日の出時刻 06:18
日没時刻 17:51
右クロスオンの風 3~5メートル 波ひざ。

一時間ほどちょい乗り。
波に乗せてやっと走る程度でしたが、僕はこんなアンダーの波乗りって大好きです◎
ウインドサーフィンって凄いですね!!
風の力を使ってゲティングアウト。風の力で波にテイクオフ。風と波の力を使って波乗り。とっても楽チンで面白い波乗りです。最近、サーフィンやパドルをしてると、つくづくそう感じます。
ところで、ウサビッチって知ってます?
義姉に教えてもらったんですが、じみーーに笑えます。
http://www.youtube.com/watch?v=uscxQReoSNo
なんとなくポピー・ザ・パフォーマーを思い出しませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=6PVWBuZqBkM
さて明日は、
北の風、波少し。曇りのち晴れ。
ウインドは、野北・勝浦で小波で遊べそう。唐津にはサーマルも入るのか?
パドルサーフィンは、風が入って厳しそう。あえてやるなら野北周辺かな?
でしょう。
博多港
10月10日 中潮
満潮
11:20 208cm
23:00 225cm
干潮
05:00 15cm
17:04 60cm
日の出時刻 06:18
日没時刻 17:51