昼から、芥屋に行きました。
左サイドから風が入り、見た目3~4メートルくらいに見えました。波はひざくらい。
サーフィンが2名、パドルが1名。

・・・見た目より、なんとなく風に勢いがあるような感じがします。
試しに、5.8あたりのセイルでウインドサーフィンしてみることにしました。
!!
走るっつ!!
波乗りもできるっつ!!
意外と楽しめました◎
夕方になると風がおち、それからはパドルサーフィン。
やはり最近の芥屋は波が立ちづらいですね。波にパワーがなく、パドルでもあまり乗れませんでした。
海へ行く前は、
「今日はウインドするには風足りないし、パドルやるにはちょっと風で海面が荒れてそうやなー」
なんて思ってましたが、予想外にウインドもパドルもしっかり出来て、海を満喫の一日でした。
こんな時は、いつもより得した気分でテンション上がりますね!!
明日から、また秋の北東風の気圧配置になります。
晴れれば唐津、曇りっぽいなら串崎でウインドが楽しめそうです。
パドルは午前中ですね。
さて明日は、
北東の風、波ちょこっと。曇りのち晴れ。
ウインドは、串崎で軽風の小波遊び。
パドルサーフィンは、朝は串崎、風の入る昼は野北周辺で乗れそう。
でしょう。
博多港
2010年10月06日 大潮
満潮
08:24 216cm
20:45 213cm
干潮
02:04 51cm
14:37 37cm
日の出時刻 06:15
日没時刻 17:56
左サイドから風が入り、見た目3~4メートルくらいに見えました。波はひざくらい。
サーフィンが2名、パドルが1名。

・・・見た目より、なんとなく風に勢いがあるような感じがします。
試しに、5.8あたりのセイルでウインドサーフィンしてみることにしました。
!!
走るっつ!!
波乗りもできるっつ!!
意外と楽しめました◎
夕方になると風がおち、それからはパドルサーフィン。
やはり最近の芥屋は波が立ちづらいですね。波にパワーがなく、パドルでもあまり乗れませんでした。
海へ行く前は、
「今日はウインドするには風足りないし、パドルやるにはちょっと風で海面が荒れてそうやなー」
なんて思ってましたが、予想外にウインドもパドルもしっかり出来て、海を満喫の一日でした。
こんな時は、いつもより得した気分でテンション上がりますね!!
明日から、また秋の北東風の気圧配置になります。
晴れれば唐津、曇りっぽいなら串崎でウインドが楽しめそうです。
パドルは午前中ですね。
さて明日は、
北東の風、波ちょこっと。曇りのち晴れ。
ウインドは、串崎で軽風の小波遊び。
パドルサーフィンは、朝は串崎、風の入る昼は野北周辺で乗れそう。
でしょう。
博多港
2010年10月06日 大潮
満潮
08:24 216cm
20:45 213cm
干潮
02:04 51cm
14:37 37cm
日の出時刻 06:15
日没時刻 17:56