野北HINODE前でやりました。
波がちょっとあったので、ウインドのレッスンはちょっときつかったかな?
パドルにはよかったです。

今回もビデオを撮る間が無かったです。はじめの集合写真くらいしか撮れんかった・・
次は頑張って撮りまーす。

さて明日は、
北東の風弱く、波ちょこっと。曇りのち雨。
ウインドは、クルクル風域。
パドルサーフィンは、芥屋・串崎で小波で遊べるかな。8時と15時が潮位100cmでオススメ。
でしょう。

博多港
2010年09月27日 中潮
満潮
11:45 189cm
23:26 204cm

干潮
05:23 52cm
17:14 78cm

日の出時刻 06:09
日没時刻 18:09