おはようございます。
お月見の季節になってきました。日曜はBBQしながらのお月見になるのかな?

さて今日は、
朝・夕は東北東、昼は北北東で吹きそう。波もボチボチありそう。晴れときどき曇り。
ウインドは、上級者は唐津・串崎・釣川でウェイブ。初中級者は愛宕で強風トライ。
パドルサーフィンは、野北港で小波トレーニングかな?
でしょう。

ライフ
は、午前中はクラブハウスに居ます。昼からは、唐津方面へ行く予定です。

博多港
2010年09月25日 中潮
満潮
10:38 206cm
22:39 211cm

干潮
04:22 44cm
16:27 61cm

日の出時刻 06:08
日没時刻 18:11