おはようございます。
いい天気!北東の風もいい感じで吹いてますね!

朝一から、愛宕でウインドサーフィンしました。
右クロスオンの風、5~6メートル、フラット。軽くジャンプの練習できましたよ。
$Life パドルボード福岡 の日記

さて今日は、
北東の風やや強く、波ボチボチ。晴れ。
ウインドは、上級者は唐津JACK前・串崎・釣川なんかでウェイブ。初中級者は深江や愛宕で強風トライ。
パドルサーフィンは、野北港か福間で小波トレーニング。
がいいでしょう。

ライフ
は、昼から唐津方面へ向かいます。

博多港
2010年09月24日 大潮
満潮
10:06 210cm
22:16 211cm

干潮
03:51 45cm
16:04 55cm

日の出時刻 06:07
日没時刻 18:13