波子トリップ最終日
朝はゆっくり。ライフのツアーは、朝ダラダラが常。
遅い朝食は、最終日も「キキ」で。キレイなお姉さんたちの営む、気持ちのいい喫茶店ですよ。料理の味もグッド!

昼前に大会会場に到着。
おっと!波あるじゃん!セットは腰以上ありそう。風は、左サイドで4~5メートル。
一応、近くのほかのビーチの状況も見てみようと、波子から車で10分くらいの、「パチ裏」へ。
初めていくビーチなので、少々迷いながら到着。波なしで、風は波子と同じくらい。しかし、ビーチの設備(トイレとか)は何もなし。しっかし、暑い!!この日の波子周辺は、まだ夏でした。

けっきょく、波子で乗ることにして、ビーチに戻ると、左サイドオンでいい風が入りだしてました。波も順調にUP!
この後、サーマルで風がクロスオンに振れながらUPし、メンズで6.0前後でボチボチ楽しめるくらいになりました。波は最大で腹~胸くらいのブレイク。ウェイブもできましたよ。
↓ウインド暦3年目のYくんの波乗り。うまくなっちょるねー!

↓二日連続、一日中ウインドしつづけ、夕方には廃人の図。

トリップに行く前は、風も波も弱めの予報やったけど、二日目も三日目もちょろっと風が吹き、波もけっこうありました。ほんと、海のコンディションは、行ってみらんとわからん!!
復路は、山口の小郡インターまで9号線を走り、そこから高速で福岡へ。
夜中に到着でした。
参加したみんな、楽しかったね!!
また行こう!
さて明日は、
北東の風やや強く、波ボチボチ。晴れ。
ウインドは、上級者は唐津・串崎・三苫でウェイブ。初中級者は、愛宕や深江で強風トライ。
パドルサーフィンは、野北港か福間で、小波で遊びましょう。
でしょう。
博多港
2010年09月24日 大潮
満潮
10:06 210cm
22:16 211cm
干潮
03:51 45cm
16:04 55cm
日の出時刻 06:07
日没時刻 18:13
朝はゆっくり。ライフのツアーは、朝ダラダラが常。
遅い朝食は、最終日も「キキ」で。キレイなお姉さんたちの営む、気持ちのいい喫茶店ですよ。料理の味もグッド!

昼前に大会会場に到着。
おっと!波あるじゃん!セットは腰以上ありそう。風は、左サイドで4~5メートル。
一応、近くのほかのビーチの状況も見てみようと、波子から車で10分くらいの、「パチ裏」へ。
初めていくビーチなので、少々迷いながら到着。波なしで、風は波子と同じくらい。しかし、ビーチの設備(トイレとか)は何もなし。しっかし、暑い!!この日の波子周辺は、まだ夏でした。

けっきょく、波子で乗ることにして、ビーチに戻ると、左サイドオンでいい風が入りだしてました。波も順調にUP!
この後、サーマルで風がクロスオンに振れながらUPし、メンズで6.0前後でボチボチ楽しめるくらいになりました。波は最大で腹~胸くらいのブレイク。ウェイブもできましたよ。
↓ウインド暦3年目のYくんの波乗り。うまくなっちょるねー!

↓二日連続、一日中ウインドしつづけ、夕方には廃人の図。

トリップに行く前は、風も波も弱めの予報やったけど、二日目も三日目もちょろっと風が吹き、波もけっこうありました。ほんと、海のコンディションは、行ってみらんとわからん!!
復路は、山口の小郡インターまで9号線を走り、そこから高速で福岡へ。
夜中に到着でした。
参加したみんな、楽しかったね!!
また行こう!
さて明日は、
北東の風やや強く、波ボチボチ。晴れ。
ウインドは、上級者は唐津・串崎・三苫でウェイブ。初中級者は、愛宕や深江で強風トライ。
パドルサーフィンは、野北港か福間で、小波で遊びましょう。
でしょう。
博多港
2010年09月24日 大潮
満潮
10:06 210cm
22:16 211cm
干潮
03:51 45cm
16:04 55cm
日の出時刻 06:07
日没時刻 18:13