波子 18日
風弱く、波ほんのり

波子 19日
左サイドオン→クロスオンの風 3~5メートル ブロー6メートル 波すね→もも

でしたよチョキ

19日には、大会もやれてました。

僕らは、いろんなボード・セイルに試乗してました。19日は、予想以上に風吹いて波もあり、大きめの道具の試乗データは、しっかりとれましたよ。

詳しい試乗インプレは、後ほど。
ガストラ・IQ、小柄な日本人の体格に合った、いいセイルです。女の子にも使いやすいと思います。
ファナック・スケートも、いい具合に進化してましたよ。

さあ、今日も風・波ありそうです。
やっぱトリップ楽しー!!