おはようございます。
肌寒くなってきましたね。海の水はまだ温かくて、海パン一枚で海水浴もOKなくらいですけど。

さて今日は、
北の風弱く、波ちょこっと。曇り。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、串崎で、午前中の潮の低い時間帯に小波で遊べそう。
でしょうチョキ

ライフは、今日はクラブハウスで、本棚作りなんかやってます。

2010年09月15日 小潮
満潮
01:09 189cm
15:12 139cm

干潮
09:04 83cm
19:48 122cm

日の出時刻 06:01
日没時刻 18:25