おはようございます。
朝から、愛宕浜でウインドサーフィンとパドルしてました。
ストレートオフショアで2~4メートルの風でした。

さて今日は、
南西の風少し、波ちょこっと。曇り。
ウインドは、鹿家でフリスタか、野北でフリスタ&微波ウェイブ。
パドルサーフィンは、福間パンタイ前の堤防の影で、小波で遊べるかも?
パドルフィッシングは、昼が満潮なんで・・・微妙
でしょう
ライフは、今から、野北に行ってみます。
2010年09月12日 中潮
満潮
12:20 205cm
干潮
06:07 38cm
18:10 71cm
日の出時刻 05:59
日没時刻 18:29