朝から野北に行きました。
9時頃の野北は、左サイドオフの風が2~5メートル、すね下のうねり。
この後、昼過ぎにかけて、風速と波サイズが少し上がりました。

午前中は、パドルサーフィンしてました。
ちょっとパドルするには風が強かったです。

午後から、ウインドサーフィンに切り替え。
5.9のセイルと、100リッターのフリスタボードを使いました。

ガスティ&アンダーながら、ボチボチ走って、ジャンプ系の技の練習もたくさんできました。
なんと言っても、気持ちいい晴天だったので、それだけで気分が良かったですアップ
まだまだ海は暖かく、ウェットスーツは必要なしですね。

明日も南西の風が少し吹きそうです。野北で遊べそうですね合格

さて明日は、
南西の風少し、波ちょこっと。曇り。
ウインドは、鹿家でフリスタか、野北でフリスタ&小波ウェイブ。
パドルサーフィンは、福間パンタイ前の堤防の影で、小波で遊べるかも?
パドルフィッシングは、昼が満潮なんで・・・
でしょうチョキ

2010年09月12日 中潮
満潮
12:20 205cm

干潮
06:07 38cm
18:10 71cm

日の出時刻 05:59
日没時刻 18:29