おはようございます。
今日もいい天気ですね

まだなんとかうねりが残ってて、小波で遊べそうです。
西の風弱く、波少し。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、まだ小波で遊べそう。早朝か夕方の、串崎がよさげ。
パドルフィッシングは、潮まわりが悪いかな?
でしょう
ライフは、昼遅くから串崎方面へ海チェックに向かいます。
2010年09月10日 中潮
満潮
10:54 238cm
23:01 233cm
干潮
04:35 31cm
17:02 38cm
日の出時刻 05:58
日没時刻 18:32