おはようございます。
今日もいい天気ですね晴れ まだなんとかうねりが残ってて、小波で遊べそうです。

西の風弱く、波少し。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、まだ小波で遊べそう。早朝か夕方の、串崎がよさげ。
パドルフィッシングは、潮まわりが悪いかな?
でしょうチョキ

ライフは、昼遅くから串崎方面へ海チェックに向かいます。

2010年09月10日 中潮
満潮
10:54 238cm
23:01 233cm

干潮
04:35 31cm
17:02 38cm

日の出時刻 05:58
日没時刻 18:32