昼過ぎから、唐津方面へ出掛けました。
都市高の上から、深江でいい波が立ってるのが見えました。
サーフィン25名ほど。
14時半くらいに、串崎に到着。
右サイドオンの風、4~6メートル。腰~腹のダンパ。面荒れ気味。
サーフィン5名ほど。
15時に唐津に到着。
右クロスオンの風、3メートル。ひざ~もものうねり。
サーフィン20名ほど。パドル10名ほど。
唐津でパドることにしました。
海水浴場の正面(公共の駐車場前)で、パドル向きのメローでいい波が立ってます。
他のパドルの人たちは、WINDJACKより西側で乗ってましたが、自分は海水浴場の正面で乗りました。まわりはロングの人たちばかり。しかしそこはパドルの強みで、沖から何本かいい波に乗せてもらいました。満足
昨日の疲れからか?いまいち気が乗りません。パドルを漕ぐ手にも力が入らず。
それでも、波がだんだん良くなってくると、自然と楽しく乗れるようになりました。
今日は芥屋や野北でも、波乗り楽しめたんじゃないでしょうか?
久しぶりのいい波に感謝ですね
さて明日は、
北東の風、波ちょこっと。晴れ。
ウインドは、唐津ならサーマルで走れそう。
パドルサーフィンは、野北・芥屋で小波で遊べそう。
パドルフィッシングは、もう少し波が治まるのを待ちましょう。
でしょう
2010年09月09日 大潮
満潮
10:10 243cm
22:28 232cm
干潮
03:50 38cm
16:25 28cm
日の出時刻 05:57
日没時刻 18:34
都市高の上から、深江でいい波が立ってるのが見えました。
サーフィン25名ほど。
14時半くらいに、串崎に到着。
右サイドオンの風、4~6メートル。腰~腹のダンパ。面荒れ気味。
サーフィン5名ほど。
15時に唐津に到着。
右クロスオンの風、3メートル。ひざ~もものうねり。
サーフィン20名ほど。パドル10名ほど。
唐津でパドることにしました。
海水浴場の正面(公共の駐車場前)で、パドル向きのメローでいい波が立ってます。
他のパドルの人たちは、WINDJACKより西側で乗ってましたが、自分は海水浴場の正面で乗りました。まわりはロングの人たちばかり。しかしそこはパドルの強みで、沖から何本かいい波に乗せてもらいました。満足

昨日の疲れからか?いまいち気が乗りません。パドルを漕ぐ手にも力が入らず。
それでも、波がだんだん良くなってくると、自然と楽しく乗れるようになりました。
今日は芥屋や野北でも、波乗り楽しめたんじゃないでしょうか?
久しぶりのいい波に感謝ですね

さて明日は、
北東の風、波ちょこっと。晴れ。
ウインドは、唐津ならサーマルで走れそう。
パドルサーフィンは、野北・芥屋で小波で遊べそう。
パドルフィッシングは、もう少し波が治まるのを待ちましょう。
でしょう

2010年09月09日 大潮
満潮
10:10 243cm
22:28 232cm
干潮
03:50 38cm
16:25 28cm
日の出時刻 05:57
日没時刻 18:34