昼から福間へ。
13時頃着。左サイドオフの風。沖にブローは見えるが、インサイドは2~3メートル。すねくらいのうねり。パドルでもして風待ちしようと思ってたら、たまにインサイドにもブローが入りだしました。
一緒に行ったみんなと、6.0前後を張って海へ出てみました。
やはりインサイドは走りませんが、アウトはボチボチ走ります。
1時間ほどその状態が続いた後、風向きがサイドオンに変わり、6~9メートルほど吹きだしました。
それとともに波のサイズも上がり、腰前後のブレイクも出てきました。



その後、夕方まで強弱を繰り返しながら吹き続けました。
一緒に行ったみんなも、たくさん走れて満足げでした
ビーチスタートの練習をしたSさん、波が高くて大変やったね。今度は波のないところで一緒に乗ろう

今日はガスティな風で、ちょっと乗りにくかったですが、思いのほか波のサイズがあって楽しめました。しかし波が出てくると、練習中のジャンプ技(フラカ)を、なかなか上手く決められず。セイルを出すタイミングが遅い・・・って分かってはいるんだけど、タイミングを上手く取れませんでした。まだまだ鍛錬の必要ありです。でもまあ、クリーンなのを2発くらい決めれたんで、気分は悪くないです
さて明日は、
北北東の風少し、波少し。曇り。
ウインドは、串崎か唐津で軽風で走れそう。
パドルサーフィンは、夕方、風が落ち着いてからが良さそう。
パドルフィッシングは、まだ海が荒れてやりにくいでしょう。
でしょう
2010年09月08日 大潮
満潮
09:26 240cm
21:53 225cm
干潮
03:05 51cm
15:46 25cm
日の出時刻 05:56
日没時刻 18:35
13時頃着。左サイドオフの風。沖にブローは見えるが、インサイドは2~3メートル。すねくらいのうねり。パドルでもして風待ちしようと思ってたら、たまにインサイドにもブローが入りだしました。
一緒に行ったみんなと、6.0前後を張って海へ出てみました。
やはりインサイドは走りませんが、アウトはボチボチ走ります。
1時間ほどその状態が続いた後、風向きがサイドオンに変わり、6~9メートルほど吹きだしました。
それとともに波のサイズも上がり、腰前後のブレイクも出てきました。



その後、夕方まで強弱を繰り返しながら吹き続けました。
一緒に行ったみんなも、たくさん走れて満足げでした

ビーチスタートの練習をしたSさん、波が高くて大変やったね。今度は波のないところで一緒に乗ろう


今日はガスティな風で、ちょっと乗りにくかったですが、思いのほか波のサイズがあって楽しめました。しかし波が出てくると、練習中のジャンプ技(フラカ)を、なかなか上手く決められず。セイルを出すタイミングが遅い・・・って分かってはいるんだけど、タイミングを上手く取れませんでした。まだまだ鍛錬の必要ありです。でもまあ、クリーンなのを2発くらい決めれたんで、気分は悪くないです

さて明日は、
北北東の風少し、波少し。曇り。
ウインドは、串崎か唐津で軽風で走れそう。
パドルサーフィンは、夕方、風が落ち着いてからが良さそう。
パドルフィッシングは、まだ海が荒れてやりにくいでしょう。
でしょう

2010年09月08日 大潮
満潮
09:26 240cm
21:53 225cm
干潮
03:05 51cm
15:46 25cm
日の出時刻 05:56
日没時刻 18:35