昼から、芦屋方面へ向かいました。
往路の途中、都市高に入ろうとしたら、ETCレーンが工事中。料金レーンは大渋滞。
料金所でETCカードを手渡すと、ぜんぜん機械が読み込んでくれず、結局キャッシュで支払うことになりました
・・・それで渋滞してたのか
汐入に14時ごろ到着。・・・まったく 吹いてません。波もまったく 無し
かなり沖に、かすかに白波が見えますが、走るほどには吹いて無さそう。
30分ほど海を眺めた後、あきらめてドライブして帰ることにしました。
岩屋海岸を通り、遠見の鼻灯台を経由して、若松の道の駅でソフトクリームでも食べようかと思ったら、16時で閉店 の看板が。時計を見ると、すでに16時半
復路で都市高に乗ると、ETCレーンで前の車が停車。
ETCが使えないのか?現金で払ってました
小腹が空いたので、ラーメンを食べようと思い、周船寺の「力」に行ってみると、
「店休日」
の張り紙が・・・
なんかついてない日でした
さて明日は、
南の風やや強く、波少し。雨。
ウインドは、鹿家で強風のフリスタORスラロームか、福間で軽風のプチウェイブ。
パドルサーフィンは、風が邪魔して乗りにくそう。
パドルフィッシングも、海が荒れて危険。
でしょう
ライフは、昼から鹿家か福間へ行く予定です。
2010年09月07日 大潮
満潮
08:40 229cm
21:19 215cm
干潮
02:20 69cm
15:05 28cm
日の出時刻 05:56
日没時刻 18:36
往路の途中、都市高に入ろうとしたら、ETCレーンが工事中。料金レーンは大渋滞。
料金所でETCカードを手渡すと、ぜんぜん機械が読み込んでくれず、結局キャッシュで支払うことになりました
・・・それで渋滞してたのか
汐入に14時ごろ到着。・・・まったく 吹いてません。波もまったく 無し
かなり沖に、かすかに白波が見えますが、走るほどには吹いて無さそう。30分ほど海を眺めた後、あきらめてドライブして帰ることにしました。
岩屋海岸を通り、遠見の鼻灯台を経由して、若松の道の駅でソフトクリームでも食べようかと思ったら、16時で閉店 の看板が。時計を見ると、すでに16時半

復路で都市高に乗ると、ETCレーンで前の車が停車。
ETCが使えないのか?現金で払ってました

小腹が空いたので、ラーメンを食べようと思い、周船寺の「力」に行ってみると、
「店休日」
の張り紙が・・・

なんかついてない日でした

さて明日は、
南の風やや強く、波少し。雨。
ウインドは、鹿家で強風のフリスタORスラロームか、福間で軽風のプチウェイブ。
パドルサーフィンは、風が邪魔して乗りにくそう。
パドルフィッシングも、海が荒れて危険。
でしょう

ライフは、昼から鹿家か福間へ行く予定です。
2010年09月07日 大潮
満潮
08:40 229cm
21:19 215cm
干潮
02:20 69cm
15:05 28cm
日の出時刻 05:56
日没時刻 18:36