昼から、野北でウインドとパドルをしました。
昼間は、右クロスオンで風が少し入り、すねサイズの波。
その後、夕方にかけて風が落ちてゆき、かわりに波のサイズが上がってゆきました。
日没のころには、最大でもも~腰くらいのセットも入ってきてました。
昼間は仲間3人でウインドサーフィン。
夕方には、Fさんも登場して、みんなでパドルサーフィンやサーフィンをしました。
Fさんの9.0×29.5のパドルボード、超!調子よさげでした。
まわりでショートも乗ってましたが、派手さの種類は違うものの、すごく目立っていい動きをしてました
ボードの浮力があるから、フローター的なトップターンもいい感じ。
すばやい早い走り出しからの、滑らかなボトムターンも気持ちよさげ。

注文している、KAZUMA SHIBI 9.0×30.0、はやく来ないかなーーーー!!!!
待ち遠しいっ!!!

最近、知り合いが、三苫にパドルボードで入っているそうです。
その人は、三苫ローカルと言っていいくらいの人なので、彼が入ってれば、三苫でのパドルボードもアリになるのかな?
さて明日は、
風弱く、波少し。晴れ。
ウインドは、微風のクルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、上級者は芥屋や野北、初級者は野北港か西浦でやりましょう。
パドルフィッシングは、波が邪魔しそうです。
でしょう
明日は、ライフは午前中から野北か野北港でパドルサーフィンしています。
2010年09月04日 若潮
満潮
05:38 176cm
19:23 168cm
干潮
12:46 68cm
日の出時刻 05:54
日没時刻 18:40
昼間は、右クロスオンで風が少し入り、すねサイズの波。
その後、夕方にかけて風が落ちてゆき、かわりに波のサイズが上がってゆきました。
日没のころには、最大でもも~腰くらいのセットも入ってきてました。
昼間は仲間3人でウインドサーフィン。
夕方には、Fさんも登場して、みんなでパドルサーフィンやサーフィンをしました。
Fさんの9.0×29.5のパドルボード、超!調子よさげでした。
まわりでショートも乗ってましたが、派手さの種類は違うものの、すごく目立っていい動きをしてました

ボードの浮力があるから、フローター的なトップターンもいい感じ。
すばやい早い走り出しからの、滑らかなボトムターンも気持ちよさげ。

注文している、KAZUMA SHIBI 9.0×30.0、はやく来ないかなーーーー!!!!
待ち遠しいっ!!!

最近、知り合いが、三苫にパドルボードで入っているそうです。
その人は、三苫ローカルと言っていいくらいの人なので、彼が入ってれば、三苫でのパドルボードもアリになるのかな?
さて明日は、
風弱く、波少し。晴れ。
ウインドは、微風のクルクル&体験レッスン風域。
パドルサーフィンは、上級者は芥屋や野北、初級者は野北港か西浦でやりましょう。
パドルフィッシングは、波が邪魔しそうです。
でしょう

明日は、ライフは午前中から野北か野北港でパドルサーフィンしています。
2010年09月04日 若潮
満潮
05:38 176cm
19:23 168cm
干潮
12:46 68cm
日の出時刻 05:54
日没時刻 18:40