昼から、汐入にウインドサーフィンしに行きました。
右サイドオフの風で、アウトはしっかり入り5~7メートル。インサイドはガスティで2~6メートル。すねのうねり。
5.9のセイルと100リッターのフリスタボードで、走ったり止まったりでしたが、ジャンプ系の技の練習もボチボチできました
北西部九州地方、汐入以外はどこのビーチにも風が入ってなかったようですね。行橋のあたり(長井浜とか蓑島)は吹いたのかな? 長井浜や蓑島には、10年近く前になりますか
よく行ってました。福岡に帰ってきて以来、全然行ってませんが、いまどうなってるんでしょうか?
午前中は、Life クラブハウスの掃除をしてました。
9月になったとはいえ、まだまだ暑いですね。汗だくでした。
小耳に挟んだ情報によると、10月まで30度オーバーの日が続くかも?とか・・・
ま、僕ら海関係の人間には嬉しい話だけど、街中でスーツで仕事してる人には、冗談ではない話ですよね。
汐入からの帰り、車のエアコンを切って窓全開、ちょっとだけECOしました
さて明日は、
南東~南西の風少し、波少し。晴れ。
ウインドは、鹿家で走れるかも?
パドルサーフィンは、野北・芥屋をチェック。
パドルフィッシングは、夕方の満潮狙い。
でしょう
2010年09月02日 小潮
満潮
01:45 176cm
16:09 145cm
干潮
09:55 93cm
20:51 127cm
日の出時刻 05:52
日没時刻 18:43
右サイドオフの風で、アウトはしっかり入り5~7メートル。インサイドはガスティで2~6メートル。すねのうねり。
5.9のセイルと100リッターのフリスタボードで、走ったり止まったりでしたが、ジャンプ系の技の練習もボチボチできました

北西部九州地方、汐入以外はどこのビーチにも風が入ってなかったようですね。行橋のあたり(長井浜とか蓑島)は吹いたのかな? 長井浜や蓑島には、10年近く前になりますか
よく行ってました。福岡に帰ってきて以来、全然行ってませんが、いまどうなってるんでしょうか?午前中は、Life クラブハウスの掃除をしてました。
9月になったとはいえ、まだまだ暑いですね。汗だくでした。
小耳に挟んだ情報によると、10月まで30度オーバーの日が続くかも?とか・・・
ま、僕ら海関係の人間には嬉しい話だけど、街中でスーツで仕事してる人には、冗談ではない話ですよね。
汐入からの帰り、車のエアコンを切って窓全開、ちょっとだけECOしました

さて明日は、
南東~南西の風少し、波少し。晴れ。
ウインドは、鹿家で走れるかも?
パドルサーフィンは、野北・芥屋をチェック。
パドルフィッシングは、夕方の満潮狙い。
でしょう

2010年09月02日 小潮
満潮
01:45 176cm
16:09 145cm
干潮
09:55 93cm
20:51 127cm
日の出時刻 05:52
日没時刻 18:43