JPWA(Japan Professional Windsurfers Association)の2010年の会員の更新を、今日やっとしました。
9月の波子の大会に出場するには、今日が更新の締め切りだったようです。タオの掲示板を見て知りました
波子の大会、出るかどうか決めてませんが、とりあえず会員登録だけはしとかないと。
子供が生まれてから、ここ数年の間、大会から遠ざかっていましたが、今年は一つ二つくらいは大会に出てみたいと思ってます。やっぱり大会に出てると、なんというか・・・日常の中にもハリみたいなものが出ますからね
サーフ系のプロショップをやってる以上、店長である自分は、それなりのスキルを持っていないといけないと思いますし、スキルを維持・向上していくには、大会に出るのが一番効果があります。
また、大会に出ていると、強い気持ちを持った人たちと知り合いになれるし、お互いにいいライバルとして付きあっていくことが出来るようになるのも、素晴らしいことですよね。
NHKの朝の連ドラで、主人公の父親が「ホットコーラ」飲んでました。
うまいよね。これ。
さて明日は、
北~南東の風、波ほんのり。晴れ。
ウインドは、汐入で夕方走れそう。
パドルサーフィンは、台風のうねりが届くかな?芥屋をチェックですね。
パドルフィッシングは、朝・夕の凪でいけそうですね。
ライフは、昼から汐入方面へ向かいます。
ウインドかパドルか、どっちかできるでしょ?
2010年09月01日 小潮
満潮
00:56 185cm
14:25 153cm
干潮
08:14 92cm
19:17 115cm
日の出時刻 05:51
日没時刻 18:44
9月の波子の大会に出場するには、今日が更新の締め切りだったようです。タオの掲示板を見て知りました

波子の大会、出るかどうか決めてませんが、とりあえず会員登録だけはしとかないと。
子供が生まれてから、ここ数年の間、大会から遠ざかっていましたが、今年は一つ二つくらいは大会に出てみたいと思ってます。やっぱり大会に出てると、なんというか・・・日常の中にもハリみたいなものが出ますからね

サーフ系のプロショップをやってる以上、店長である自分は、それなりのスキルを持っていないといけないと思いますし、スキルを維持・向上していくには、大会に出るのが一番効果があります。
また、大会に出ていると、強い気持ちを持った人たちと知り合いになれるし、お互いにいいライバルとして付きあっていくことが出来るようになるのも、素晴らしいことですよね。
NHKの朝の連ドラで、主人公の父親が「ホットコーラ」飲んでました。
うまいよね。これ。
さて明日は、
北~南東の風、波ほんのり。晴れ。
ウインドは、汐入で夕方走れそう。
パドルサーフィンは、台風のうねりが届くかな?芥屋をチェックですね。
パドルフィッシングは、朝・夕の凪でいけそうですね。
ライフは、昼から汐入方面へ向かいます。
ウインドかパドルか、どっちかできるでしょ?
2010年09月01日 小潮
満潮
00:56 185cm
14:25 153cm
干潮
08:14 92cm
19:17 115cm
日の出時刻 05:51
日没時刻 18:44