おはようございました!
雲が南から結構な勢いで流れてますね。曇れば南西で少し吹くかも?
さて今日は、
風弱く、波ほんのり。曇りときどき雨。
ウインドは、鹿家か唐津なら、走れる可能性あり?野北では、夕立ブローもあるかも。
パドルサーフィンは、うねりが小さく、厳しそう。宮崎に行くしかないですね。
パドルフィッシングは、潮周りがイマイチ。
でしょう
2010年08月30日 中潮
満潮
00:03 200cm
12:40 181cm
干潮
06:24 75cm
18:08 88cm
日の出時刻 05:50
日没時刻 18:47
雲が南から結構な勢いで流れてますね。曇れば南西で少し吹くかも?
さて今日は、
風弱く、波ほんのり。曇りときどき雨。
ウインドは、鹿家か唐津なら、走れる可能性あり?野北では、夕立ブローもあるかも。
パドルサーフィンは、うねりが小さく、厳しそう。宮崎に行くしかないですね。
パドルフィッシングは、潮周りがイマイチ。
でしょう

2010年08月30日 中潮
満潮
00:03 200cm
12:40 181cm
干潮
06:24 75cm
18:08 88cm
日の出時刻 05:50
日没時刻 18:47