野北HINODE前で、ウインドサーフィンとパドルボードとBBQして遊びました。
総勢で30名くらい居たでしょうか?予想に反して女性が多く、華やかな雰囲気のHINODE前でした。

$Life パドルボード福岡 の日記

昼間は、オンショアの風そよそよ。波ほばなし。
夕方、夕立?とともに、5~7メートルのブローが。5.9のセイルで、短時間ですが走れました。

今日は、ビデオを撮る暇というかタイミングがなく、あまり撮れてませんが、また今回も編集してUPしたいと思います。ちょっと編集する時間くださいね。

さて明日は、
風弱く、波ほんのり。曇りときどき雨。
ウインドは、鹿家か唐津なら、走れる可能性あり?
パドルサーフィンは、野北周辺で小波で遊べるかも。
パドルフィッシングは、潮周りがイマイチですね。
でしょうチョキ