おはようございます。
毎日、暑いですね。この暑さ、10月まで続くらしいですよ。
今年の夏は長~く続きそうです。

さて今日は、
南東の風、波ほんのり。晴れのち曇り。
ウインドは、クルクル&体験レッスン日和。山口・大海湾あたりでは走れるのかな?
パドルサーフィンは、夕方の干潮でなんとか遊べるかも?
パドルフィッシングは、潮周りが悪いですね。
でしょうチョキ

ライフは、昼から野北HINODE前でウインド&パドルやってます。

2010年08月29日 中潮
満潮
12:05 194cm

干潮
05:51 67cm
17:45 75cm

日の出時刻 05:49
日没時刻 18:48