おはようございます。
南東の風、順調に吹いているようですね!
波のサイズも少しずつ上がってきているようです。

さて今日は、
南東の風やや強く、波少し。晴れときどき曇り。
ウインドは、山口行ければ間違いなく走れるでしょう。汐入は吹くかどうかギャンブル。
パドルサーフィンは、野北・芥屋で小波で遊べそう。
パドルフィッシングは、潮が良くない。
でしょうチョキ

ライフは、昼から汐入に向かいます。

2010年08月28日 中潮
満潮
11:32 206cm
23:41 205cm

干潮
05:20 61cm
17:24 65cm

日の出時刻 05:49
日没時刻 18:49