昼過ぎから、汐入でウインドサーフィンしました。
右サイドオフの風が、2~7メートル。インサイドに風無し。アウトはボチボチ風入ってました。波はすね下のうねり。
セイル5.9にフリスタボード100リッター。乗ってる7割くらいの時間、プレーニングしたかな?
アウトのブローは、けっこう勢いがありましたが、インサイドに風がなかなか入ってこないので、ジャンプ系の技はあまり練習できず。でもまあ、プレーニングできてスッキリしました。
南から接近中の低気圧が、台風に昇格したらしいですね。
太平洋高気圧の勢力も増してるみたいやし、いい風吹きそうですね!!
今後の進路によっては、波もサイズアップするのかな?
明日の山口・大海湾は、なかなかいいかもですね。
汐入は、気圧風がオフ過ぎて、風が入りにくいのかな?それとも、天気いいみたいだから、サイドでしっかり入るのかな?よくわかりません。
とりあえず、明日は昼から汐入にウインドサーフィンしに出かけてみようと思っています。
汐入川河口の地図
(「かくれんぼクラブ」っていう、ラブホの横を通ってビーチへアクセスします。)
(↓青いバルーンの、右上から2番目が汐入です。)
より大きな地図で Life パドルボード福岡 ゲレンデガイド2 を表示
さて明日は、
南東の風やや強く、波少し。晴れときどき曇り。
ウインドは、山口行ければハッピーでしょう。汐入は伸るか反るか、ギャンブル。
パドルサーフィンは、野北・芥屋で小波で遊べそう。
パドルフィッシングは、潮が良くない。
でしょう
右サイドオフの風が、2~7メートル。インサイドに風無し。アウトはボチボチ風入ってました。波はすね下のうねり。
セイル5.9にフリスタボード100リッター。乗ってる7割くらいの時間、プレーニングしたかな?
アウトのブローは、けっこう勢いがありましたが、インサイドに風がなかなか入ってこないので、ジャンプ系の技はあまり練習できず。でもまあ、プレーニングできてスッキリしました。
南から接近中の低気圧が、台風に昇格したらしいですね。
太平洋高気圧の勢力も増してるみたいやし、いい風吹きそうですね!!
今後の進路によっては、波もサイズアップするのかな?
明日の山口・大海湾は、なかなかいいかもですね。
汐入は、気圧風がオフ過ぎて、風が入りにくいのかな?それとも、天気いいみたいだから、サイドでしっかり入るのかな?よくわかりません。
とりあえず、明日は昼から汐入にウインドサーフィンしに出かけてみようと思っています。
汐入川河口の地図
(「かくれんぼクラブ」っていう、ラブホの横を通ってビーチへアクセスします。)
(↓青いバルーンの、右上から2番目が汐入です。)
より大きな地図で Life パドルボード福岡 ゲレンデガイド2 を表示
さて明日は、
南東の風やや強く、波少し。晴れときどき曇り。
ウインドは、山口行ければハッピーでしょう。汐入は伸るか反るか、ギャンブル。
パドルサーフィンは、野北・芥屋で小波で遊べそう。
パドルフィッシングは、潮が良くない。
でしょう
