週末まで、南東の風の吹きやすい気圧配置が続きますね。
こんな時は、山口の小野田~防府の間のビーチが良く風が入っています。
小野田の焼野海岸、秋穂の美濃ヶ浜、秋穂の大海湾。
どのビーチも、明日・明後日はいい風が吹くんじゃないでしょうか?

福岡で南東が入るビーチと言えば、汐入。
明日、夕方いけるかもですね。

沖縄の南と、朝鮮半島の西に低気圧が発生しています。
この影響なのか?今日は芥屋にスネのうねりが入ってました。明日には、ひざくらいまでサイズアップするんじゃないでしょうか?パドルなら遊べそうですね。

カレーフェスタの翌日、野北で学生の練習の手伝いをしました。
先輩が後輩に教える姿って、いいですねー合格

http://www.youtube.com/watch?v=bd1cHOWzdC0


さて明日は、
南東の風少し、波少し。晴れときどき曇り。
ウインドは、汐入に風が入るかも。山口まで行けば走れるでしょう。
パドルサーフィンは、夕方、芥屋で小波で遊べそう。
パドルフィッシングは、潮まわりが悪いですね。
でしょうチョキ

2010年08月27日 中潮
満潮
11:01 214cm
23:19 208cm

干潮
04:49 58cm
17:03 56cm

日の出時刻 05:48
日没時刻 18:51