少ーし南東の風が流れ出したようですね。
http://www6.kaiho.mlit.go.jp/moji/kisyo_image/index.htm
雲も無くなり、唐津のサーマルもいけるかも??
波は今のところ、すね下サイズ。
月曜の野北の様子です。
学生たち、先輩が後輩に教えてるとこを撮ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=bd1cHOWzdC0
ちょっこし海チェックへ出かけてみます。
http://www6.kaiho.mlit.go.jp/moji/kisyo_image/index.htm
雲も無くなり、唐津のサーマルもいけるかも??
波は今のところ、すね下サイズ。
月曜の野北の様子です。
学生たち、先輩が後輩に教えてるとこを撮ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=bd1cHOWzdC0
ちょっこし海チェックへ出かけてみます。