おはようございます。
朝、少し涼しかったですね。これはサーマル強くなるかも?

さて今日は、
南東の風少し、波ほんのり。晴れときどき曇り。
ウインドは、唐津でサーマルが上がるかも?山口まで行けば、プレーニングできそう。
パドルサーフィンは、波が小さすぎて厳しい。宮崎まで行けば、ちょうどいい波に乗れそう。
パドルフィッシングは、満潮が昼間と夜中で、潮周りが悪いですね。
でしょうチョキ

2010年08月26日 大潮
満潮
10:30 218cm
22:56 208cm

干潮
04:17 59cm
16:42 50cm

日の出時刻 05:47
日没時刻 18:52