ここのところ、風弱く、波の無い日が続いていますね。
それに連日の猛暑。これは9月でも海パン一枚で海へ入れそうですね。

ところで、今年のこの辺りの海には、クラゲが異様に少ないような気がします。
居ないことはないんですが、かなり数が少ないです。
なんだろ?これも温暖化の影響なんでしょうか?

昨日の日記にも書きましたが、今週の日曜、野北HINODE前で、20~名くらいでウインド&パドル&BBQして遊びます。あと若干名なら入れる空きがあるかもしれません。
参加費は5500円。BBQのみなら2000円です。

参加希望の人は、ライフまで連絡ください。

また、9月の18~20日の日程で、島根県の波子海岸へ、パドル&ウインドのツアーを計画しています。
詳細は、ライフのホームページ、お知らせのページをご覧ください。

さて明日は、
風弱く、波ほんのり。曇りときどき晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン日和。
パドルサーフィンは、うねりが小さすぎて厳しそう。
パドルフィッシングは、早朝の満ち狙い。
でしょうチョキ