火曜ひる久山のコスコに買出しに行ってきました。久しぶりに出掛けたコスコは、商品がたくさん入れ替わってて、見て周るのが楽しかったです。ライフのクラブハウス用にジンジャーエールと水を補充。試食のカナダ産サーモンが美味しかったんで衝動買いです↓