久山のコスコに買出しに行ってきました。
久しぶりに出掛けたコスコは、商品がたくさん入れ替わってて、見て周るのが楽しかったです。

ライフのクラブハウス用にジンジャーエールと水を補充。
試食のカナダ産サーモンが美味しかったんで衝動買いです↓あせる

$Life パドルボード福岡 の日記