今日の昼の様子をちょこっと。ビデオも撮ったんで、あとでUPします。
$Life パドルボード福岡 の日記

8月22日のカレーフェスタの模様、UPしました。
あまり撮ってなかったので、支離滅裂なビデオになってますねあせる もっと撮っとくんだった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=-0FyCLGYt60


お知らせです。
今週の週末の日曜日に、野北HINODE前で、若者たちと大勢でウインドやパドルやってBBQして遊びます。参加希望の方は、主催者に伝えますので、ライフの方まで連絡ください。
先月の様子です↓
http://www.youtube.com/watch?v=PTy32KvkCC4


さて明日は、
風弱く、波ほんのり。晴れときどき曇り。
ウインドは、クルクル&体験レッスン日和。
パドルサーフィンは、波が小さすぎて厳しそう。
パドルフィッシングは、朝の満ちこみがねらい目?
でしょうチョキ

今週、水曜日、風・波とも動きがあるかも?