野北でパドル&ウインド昼から、野北に行ってました。風弱く、波ほぼなし。天気よし。ウインド2回目の女の子が登場。みんなでウインドしたりパドルしたりして遊びました。昨日のビデオ、ちょっと編集に時間がかかってます。なんとか、今日中にUPします。いまからやります。