昼から、野北に行ってました。
風弱く、波ほぼなし。天気よし。

ウインド2回目の女の子が登場。
みんなでウインドしたりパドルしたりして遊びました。

昨日のビデオ、ちょっと編集に時間がかかってます。
なんとか、今日中にUPします。

いまからやります。