朝から、芥屋のカレーフェスタに参加して、パドルボードの体験レンタルをやらせてもらいました。
聞くところによると、500枚のチケットがすぐに完売したそうで、キャンセル待ちの問い合わせの電話で大変だったとか・・・。

$Life パドルボード福岡 の日記

パドルボードの体験のほうも、たくさんの人に乗っていただけました。
ありがとうございました!!
1時間のレンタルを2回やってくれた少年もいて、すっごい嬉しかったです。

$Life パドルボード福岡 の日記

フェスタの模様も含め、頑張ってビデオも少しだけど撮りました。
今から編集しまーすグー

さて明日は、
風弱く、波ほんのり。晴れときどき曇り。
ウインドは、クルクル&体験レッスン日和。
パドルサーフィンは、夕方の満ち込みで野北周辺で小波で遊べるかも?
パドルフィッシングは、早朝の満潮狙い。
でしょうチョキ