まずは訂正
明日のカレーフェスタの会場は、野北でなく、芥屋海水浴場でした。
明日は朝からフェスタの会場で、パドルボードの体験レッスンやります。
波は無いだろうから、ただ乗って漕ぐだけの体験になるかな?

昼から、野北でパドルサーフィンしました。
風弱く、波ほんのり。ショアブレイクでなんとか乗れるくらい。

夕方、仲間と野北の沖の岩場までプチツーリングしました。
潮位がちょうど良く、波・風とも弱かったので、岩場の中央の裂け目を抜けてみました。
ちょっとした冒険っぽくてドキドキでした。

プチツーリングから帰ってくると、波がちょこっと立ち始めてました。
波乗り開始!! 小波ながら、ボチボチ遊べましたニコニコ
こんな小波でも乗れるって、パドルって凄いですね。

$Life パドルボード福岡 の日記

さて明日は、
風弱く、波ほんのり。
ウインドは、クルクル&体験レッスン日和。
パドルサーフィンは、野北周辺で小波で遊べる?
パドルフィッシングは、日没の満潮をねらいましょう。
でしょうチョキ