土曜あさおはようございます。昨日の夜は暑かったですねー今日は天気いいけど、朝の気温が高いからサーマルは弱くなるのかも?さて今日は、風弱く、波ほんのり。晴れ、昼過ぎからくもり。ウインドは、唐津ならサーマルで走れるかも?パドルサーフィンは、野北周辺で小波で遊べそう。パドルフィッシングは、日没の満潮を狙いましょう。でしょうライフは、昼は唐津でウインド、夕方は野北でパドル、夜は野北でカレーフェスタ準備の予定です。