昼から、唐津方面をチェックしに出掛けました。
串崎は、すね程度のうねり。風は弱く、パドルなら遊べそうでした。
唐津は、12時すぎに到着したときは、オンショアの風が3メートルくらい。波はなしでした。
潮が動き出す14時から吹くという予想だったので、WINDJACKさんにお邪魔して、風待ちさせてもらいました。
14時になると、かすかにブローが入り始め、大きなセイルのウインドサーフィンが、たまーに走るようになってきました。
せっかく唐津まで来たので、自分もウインドすることにしました。
5.9のセイルと、100リッターのフリスタボードをセッティング。
風が上がってくれることを願って海へ出ました。
1時間ほどすると、たまに走るようになってきました。
が、ジャンプ系の技を仕掛けるには風が足りません。無理やりやってみましたが、やはり失敗ばかり。
今日の風は、マックス5.8メートルってとこでしょうか?ジャンプ系の技をやるには、ちょっと風が弱かったです
ところで、今度の日曜に野北で行われる、「カレーフェスタ」に、ライフも参加させてもらうことになりました。パドルボードのプチ体験レッスンをやる予定です。たくさんの人が乗ってくれるといいな
さて明日は、
風弱く、波ほんのり。晴れ、昼過ぎに夕立あるかも?
ウインドは、唐津ならサーマルで走れるかも?
パドルサーフィンは、野北周辺で小波で遊べるかも?
パドルフィッシングは、日没の満潮を狙いましょう。
でしょう
串崎は、すね程度のうねり。風は弱く、パドルなら遊べそうでした。
唐津は、12時すぎに到着したときは、オンショアの風が3メートルくらい。波はなしでした。
潮が動き出す14時から吹くという予想だったので、WINDJACKさんにお邪魔して、風待ちさせてもらいました。
14時になると、かすかにブローが入り始め、大きなセイルのウインドサーフィンが、たまーに走るようになってきました。
せっかく唐津まで来たので、自分もウインドすることにしました。
5.9のセイルと、100リッターのフリスタボードをセッティング。
風が上がってくれることを願って海へ出ました。
1時間ほどすると、たまに走るようになってきました。
が、ジャンプ系の技を仕掛けるには風が足りません。無理やりやってみましたが、やはり失敗ばかり。
今日の風は、マックス5.8メートルってとこでしょうか?ジャンプ系の技をやるには、ちょっと風が弱かったです

ところで、今度の日曜に野北で行われる、「カレーフェスタ」に、ライフも参加させてもらうことになりました。パドルボードのプチ体験レッスンをやる予定です。たくさんの人が乗ってくれるといいな

さて明日は、
風弱く、波ほんのり。晴れ、昼過ぎに夕立あるかも?
ウインドは、唐津ならサーマルで走れるかも?
パドルサーフィンは、野北周辺で小波で遊べるかも?
パドルフィッシングは、日没の満潮を狙いましょう。
でしょう
