木曜あさおはようございます。朝から海へ入りました。早朝のウインド&パドルは気持ちいーです。さて今日は、風弱く、波ほんのり。晴れ。夕立あるかも。ウインドは、唐津ならサーマルで走れるかも?パドルサーフィンは、野北周辺で小波で乗れるかも?パドルフィッシングは、夕方の満潮がねらい目?でしょう???ライフは、唐津へウインドに行くかもしれません。吹きそうなら。