おはようございます。
朝から海へ入りました。早朝のウインド&パドルは気持ちいーです。

$Life パドルボード福岡 の日記

さて今日は、
風弱く、波ほんのり。晴れ。夕立あるかも。
ウインドは、唐津ならサーマルで走れるかも?
パドルサーフィンは、野北周辺で小波で乗れるかも?
パドルフィッシングは、夕方の満潮がねらい目?
でしょう???

ライフは、唐津へウインドに行くかもしれません。吹きそうなら。