おはようございます。
お盆も過ぎて、海にはクラゲが・・・のはずですが、今年はクラゲが随分と少ない気がします。いないわけではないですが。
さて今日は、
風弱く、波ほぼなし。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン日和。
パドルサーフィンは、野北周辺で小波で遊べるかも?
パドルフィッシングは、夕方の満潮が狙い目?
でしょう
お盆も過ぎて、海にはクラゲが・・・のはずですが、今年はクラゲが随分と少ない気がします。いないわけではないですが。
さて今日は、
風弱く、波ほぼなし。晴れ。
ウインドは、クルクル&体験レッスン日和。
パドルサーフィンは、野北周辺で小波で遊べるかも?
パドルフィッシングは、夕方の満潮が狙い目?
でしょう
